08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
これは
ナ・ン・デ・ス・カー?(゚〇゚;)
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by -
はい?
画像を拡大してもよく見えないです
赤っぽいのは判るが、、

生き物?か。
魚?

Re: * by -
ハハハッ(^-^;)

取ってみたら う○こ でした。
大きすぎてビックリ!

失礼しました(^◇^;)

* by -
こんばんわ
またブログ更新楽しみにしてます
変化?あったら情報交換宜しくです
最新?ネタ期待!

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
今日、新しい仲間が増えました~!


チョコレートグラミーちゃん 5匹

すでに1匹はいたので、計6匹。
チョコちゃんは、仲間がきて嬉しそう♪
わかるのかしら?

見つめ合って離れません。
エンゼルチビちゃんは、興味ない感じ?
喧嘩せず仲良くしてます。
良かった。



おっとーりしてるチョコレートグラミーちゃん

水槽に映えます


お次はー、またまた

アベニーパファーちゃん 9匹

しっかり水合わせしました

水槽が賑やかになったよ
大事にするからねー。

フグフグエビエビ~


水槽見てたらオトシン君、よく働いてます

給水パイプをツマツマツマツマ


水流にも負けずツマツマツマツマ


ツマツマツマツマ・・・


きっと、筋肉モリモリのオトシン君。
ありがたやーありがたやーです

明日、ご飯あげるのが楽しみ( ´艸`)
んふふー(≧∀≦)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by -
ブログ更新早、、、
魚で賑やか過ぎ?

ネイチャー感のアクア世界と熱帯魚の飼育
目的がフィフティフィフティてな感じか?

三貴で仕入れ?ですか。
目移りして買い過ぎないように
まあ、ストレスも吹っ飛ぶくらい?
嫌されるから良しとしよ

パファーは増やして大丈夫か?
縄張り意識持ってたよな?たしか・・
誰かがイジメにあわないように注意して。

俺も種類増やそうかな・・
今はテトラオーロとテトラミックスの二種
でも三十匹弱いるから悩む

楽しみ方いろいろあっていいな。


Re: * by -
新しい仲間達は温厚な子だから大丈夫(^_^)b

喧嘩はしてなかったよ。
小競り合いはあるかも。。。

でも、傷つけあう事はない。

junさんも増やしてみれば?
また、新しい感動があるかもよ( ´艸`)

個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
ハッピーバースデー、私

アラフォーかぁ。。

まだまだ、頑張らなきゃ(-_-#)

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by jun
誕生日おめでとうございます
40歳と言われると嫌?っぽいけども
アラフォー元年なら聞こえ悪くないです
アクア趣味には年齢関係ないので
今後も気力続くまで継続しよう
これからが大人としての本領発揮だ

Re: * by -
ありがとうございますぅ(T-T)

誰も言ってくれないから自分で言っちゃった。
バースデーなのに、残業10時まで。

んふんふ( ´艸`)
魚達の為に頑張るぞ~!

* by -
一番に祝ってくれる奴いるじゃん?
家族も知ってると思うし
帰ったらサプライズあるかと・・

魚&水槽はいい
眺めてて飽きないし心落ち着くわ

Re: * by -
水槽観てると癒されますなぁ。

魚でも性格あるみたい。
色々観察してると楽しいっす

個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
ゴールデンウィークに入ってから、次々と魚達が☆に(T-T)

昨日、歌舞伎パパが☆に。
我が家に来て四年弱。
楽しい思い出ありがとう。

そして、今日 子ども達も後を追うように☆に。



ママは何もする気がおこりません(*_*)

あの、フリフリダンスが見られなくて淋しいです。



何故かパファーちゃんも、連鎖反応(T-T)
おたまちゃんも☆に。
かわいい寝相の甘えっこ


桜の木の下で眠ってます。
癒してくれて、笑顔をくれてありがとうございました。

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by -
大丈夫だと思う
たまたまの寿命かと
また新しいキャラ持った魚を発見するはず
今迄どうりに愛情注いであげれば、魚達も
期待に応えてくれる
一つの変化だと思って頑張りましょう

Re: * by -
ありがとうございます(T-T)

すごく慣れてる子達だったから、泣いちゃった。
特にエンゼルちゃんは卵から育てたからね。

いつまでも凹んでないで、今いる子達を愛情一杯育てます。
餌付けで、芸を仕込みます(笑)

個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
更新サボってたけど、水草チャンはグングン成長してる。
トリミングの繰り返し( ´艸`)

立ち上げ直後↓


1ヶ月位?後↓


現在↓

ざっくりトリミングしたばっかり(^。^;)
ちょっとスッキリし過ぎ?
5月のコンテストに向けて調整中
イヒッ(≧∀≦)

パファーちゃんも、エンゼルちゃんも、その他の魚達もみんな元気!(^^)!



ニューフェイス
ブルーエンゼルちゃん

なぜかエンゼルちゃん(^◇^;)
可愛かったから、ついつい。
3匹います。兄弟。
ちっちゃーい。キレイでかわいいの。
あんまり、大きくならないでね!

毎日癒されてます。
ありがとーね。



朝、庭にスズランが咲いてた。
だいぶ前に私が植えたの。
毎年咲いてくれてありがとう

たくさん咲いてたから
少し切ってお部屋に飾った

可愛い(*^_^*)


ナナも花が咲いた(T-T)
初めて咲いてくれた。ありがとう
水芭蕉みたい?
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by -
レイアウト直後と比べると全然違う
人間と同じだ
成長早い
日々観てると変化気づかない
枝先のモスもカットしたい?モサモサ・・

何故にエンゼル追加した?
今は小さくて綺麗
後で悩まないか?いろいろと。
小さくて大きくならん種類ならいいな

ブログ観て安心。
久々の更新みたいで完全閉鎖かと思ってた
ビックリだ

鈴蘭は昔、沢山生えてた・・
枯らしてしまった
残念
鉢植えは水が命
水槽と同じで毎日、手入れしんとイカン
反省

私もトリミングしんとアカン
ボーボーすぎて流木が判らないくらい
そろそろ刈り時。

